9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

琉球方言講座パート1

2010年3月27日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい

市川市 M様 外構リニューアル工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き有難うございました。
一人では、図り出しが困難なので再度予定を調整し伺いたいと思います。日程が決まりましたらご連絡させて頂きます。宜しく願い致します。
白井市 K様 ガーデンリフォーム工事
本日は、ご注文有難うございました。
来週末に修正した図面と見積書をお持ちいたします。
宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
奥様とご相談して頂き次回のお打ち合わせをさせて頂ければと思います。ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
大網白里町 N様 外構リニューアル工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
図面と見積書を修正しなるべく早くメールにて送信出来るよう予定を調整させて頂きます。宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 S様
本日よりレンガ・既存平板設置工事を行っております。
職人が頑張ってくれているので少し早めに工事の方、
完了出来ると思います。楽しみにしておいて下さいね!

皆さん(気合)元気ですかーーーー琉球方言講座講師の玉城しぇんしぇーと言います。宜しくお願いします。
今日は、太陽が出ていたのにさむかったですねー!と言う言葉を方言にすると・・・・・・・・・
ちゅーや、たいようが いじとーたしが ひーさたんやー といいます。
明日も寒くなるようなので皆さんも使ってみて下さい!
以上方言講座を終了致します。


20:49 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。