9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

最後の追い込み

2010年3月28日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

八千代市 S様  新築外構工事
寒い中ご来店いただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしています。
船橋市 I様  新築構工事
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
また、ご契約いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆様に喜んでいただけるお庭を作らせていただきます。
着工まで再度お時間をいただきますがよろしくお願いいたします。
千葉市 N様 外構工事
本日も遠い中ご来店いただきありがとうございます。
再度お時間をいただきありがとうございます。
4月1日より着工させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。
船橋市 K様 外構工事
本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
本日お打合せさせていただいた内容で修正プランを描かせていただきます。
再度、お打合せのお時間をいただきますがよろしくお願いいたします。
八千代市 H様 外構工事
お待たせいたしました。
明日、森本、竹田班が着工させていただきます。
心と愛を込めて造らせrていただきます。
船場市 F様 庭工事
1期工事に引き続きありがとうございます。
明日、永沼が入らせていただきます。
よろしくお願いします。


本日も寒い中たくさんのお客様にご来店いただき誠に

ありがとうございます。

花の便りも聞こえてくるこの頃とは思えないほど、寒い、寒い

一日でした。

この寒い中でも、4月3日のオープンに向けてさいたま展示場店は

活気にあふれています。

最後の追い込みで、職人たちも休日返上で頑張ってくれています。

開店前にも関わらず、お客様よりお問い合わせをいただき感謝、感謝です。

八千代店から嫁いでいった、高橋、江口、櫻井が精いっぱい

応対させていただきます。

今後とも、八千代店、柏店、さいたま店、よろしくお願いいたします。




23:31 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。