9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

あと4日!!!

2010年3月30日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 A様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランの方は早速修正いたします。次回お打合せもよろしくお願いいたします。
八千代市 H様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。天然石と明るい塗り壁がポイントのプランになりました。
佐倉市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。庭の隅にフォーカルポイントとなるコーナーをプランニングしました。
八千代市 A様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。前回よりも芝生の面積を増やし、怪しげなフォーカルポイントをプランニングしました。
渋谷区 P様 バルコニーリニューアル工事
ラフプランの作成が終わり、詳細等のプランの作成に入ります。フォーカルポイントが見どころのプランです。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

さいたま展示場店もオープンまであと僅か・・・・・


工事に入る前の写真しか見たことがないので、

どういうものが出来ているのかとても楽しみです。


ただオープンまでは夜な夜な作業をすることになるでしょうけど。


頑張ってください。


22:45 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。