9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

き、き、強風 (ToT)/~~~)))彡

2010年4月1日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

鎌ヶ谷市 S様 アプローチ工事
本日、駐車場部分のコンクリート工事と、門袖壁の下地左官を行いました。来週木曜日よりお車を止めて頂いても大丈夫です。もう少しで完了致します。
楽しみにしておいて下さいね!
鎌ヶ谷市 M様 お庭リニューアル工事
本日は、現場調査にお立会い頂きましてありがとうございます。次回のお打ち合せまでに素敵なプランをお持ち致します。宜しくお願い致します。
印西市 K様 新築外構工事
本日、現場調査を行いました。取り合えず外周の御見積りをメールにて送信させて頂きます。宜しくお願い致します。
船橋市 B様 お庭リニューアル工事
先日は、ご注文有難うございました。
現在の状況では、月曜日より着工予定です。
宜しくお願い致します。
花見川区 H様 外構リニューアル工事
本日は、お打ち合わせにご来店頂き有難う御座いました。
図面・御見積書を修正し連絡致します。
宜しくお願い致します。
白井市 G様 新築外構工事
昨日ご連絡有難うございました。
現場の方確認に行って参りました。隣地境界の職人さんが
いらっしゃらなかったのでお話は、出来ませんでした。
取り合えず現場の状況確認をしてきました。
もう少しでっ着工ですねヽ(^o^)丿仕上がりを楽しみにしておいて下さいね!土曜日のお打ち合わせ楽しみにしております。宜しくお願い致します。
稲毛区 W様 補修工事
昨日は、補修工事にお立会い頂き有難うございました。
土曜日10:30に最終確認に伺います。
宜しくお願い致します。
市川市 Y様 機能門柱工事
お待たせ致しました。m(__)m
機能門柱のプランが出来上がりましたので今週末のお打ち合わせ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
柏市 I様 お庭リニューアル工事
今週末のお打ち合わせ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。


本日、すごい強風で危なかったと思いますが皆様は、大丈夫でしたか?
今日は、外仕事の方々は、大変だったと思います。
明日は、天気が大荒れみたいなので外での作業の方は、フル装備でお出かけ下さいませm(__)m


19:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。