9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

近隣あいさつ

2010年5月5日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。


船橋市 ガーデン工事 S様
これからプラン作成に取り掛かります。素敵なお庭をご提案できるよう頑張りますので、楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 ガーデン工事 A様
メンテナンスの手があまりかからないようプランニングしていきます。来週末のお打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 ウッドデッキ工事 Y様
これからプラン作成に取り掛かります。ファミリーで楽しめるウッドデッキプランを作成しますので、もう少々お待ち下さいませ。
船橋市 ガーデン工事 I様
先日はお忙しい中、ご来店くださりありがとうございました。ただ今、修正プランを作成中です。今しばらくお待ちくださいませ。



++++++++++++++++++++++++

今日は暑い一日でした。

暑い中、ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます!!



先日、新しい近隣あいさつ状が完成しました。





工事が始まる前に、施主様にご迷惑がかからないよう、近隣の方へ工事のお知らせとしてこのポストカードをお配りしております。

裏面には工事の期間や連絡先を記しています。

近隣の方にも、少しでも気持ちよく工事を見守っていただけるよう、時友さんの描いた絵を入れました。

これから工事着工する施主様の近隣の方へは、このポストカードがお手元に届きます。

このポストカードを見て、お困りごとがありましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。







こんな素敵な絵を描く時友さんですが

ドラえもんを描くと・・・・












ひどっ!!





20:37 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。