9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

おめでとうございます。\(◎o◎)/!

2010年5月16日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

船橋市 K様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。埼玉展示場店オープン記念キャンペーンの物置ご当選おめでとうございます。
プランの方は、奥様とご相談頂き、ご連絡お待ちしておりますね!宜しくお願い致します。
船橋市 M様 駐車場リニューアル工事
本日は、現調にお立会い頂き、ご注文頂き、有難うございました。
週末工事ご希望なので、段取りし連絡致しますね!
宜しくお願い致します。
白井市 G様 新築外構工事
昨日は、朝早くより完了確認にお立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。
今後とも宜しくお願い致します。
八千代市 K様 駐車場リニューアル工事
昨日は、ご注文有難うございました。
お車の件有難うございます。
工事の日程が決まりましたら、ご連絡致しますね!
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、お打ち合わせにお時間を頂き有難う御座いました。素敵なプランをご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。
船橋市 I様 アプローチ工事
先日は、ご注文有難うございました。
工事の日程が決まりましたら、ご連絡させて頂きますね!
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 駐車場リニューアル工事
昨日は、ご注文頂き有難うございました。
工事の着工が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。


埼玉展示場店オープンキャンペーンの物置が、私の担当しているお客様(船橋市 K様)に当選致しました〜\(◎o◎)/!本日、お打ち合わせだったのですが、お客様もご満足されておりました。ヽ(^o^)丿結構見栄えも良いしお庭で色々計画されているので大活躍する予定でーす。私の担当のお客様が当選してとても×100嬉しいです。


19:49 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。