9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

植栽勉強中

2010年5月22日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

八千代市 K様 駐車場リニューアル工事
本日は、朝早くから着工にお立会い頂き有難うございました。本日、土工事とコンクリート下地工事が完了致しました。来週天候を確認しコンクリート工事を行いますね!
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 駐車場リニューアル工事
来週天候があまり良くないので、工事着工日が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
船橋市 M様 駐車場リニューアル工事
明日工事を予定しておりましたが、天候が良くないので来週に工事を行います。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、工事の立会有難うございました。
サンプルが届きましたら、伺いますね!
宜しくお願い致します。
船橋市 S様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難う御座いました。
奥様が、お仕事でお会いできず、残念でした。次回のご提案時には、奥様にもお会い出来ればと思います。
ご連絡お待ちしておりますね!
船橋市 K様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。テラスのサイズは、とても重要になってくると思います。奥様とも十分お話をして頂き次回お打ち合わせをさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
八千代市 S様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
お庭の事で何か御不便がありましたらお立ちより頂ければと思います。宜しくお願い致します。
船橋市 T様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。来週に素敵なプランをご提案できるように頑張ります。宜しくお願い致します。
浦安市 I様 新築外構工事
先日は、お電話を頂き有難うございました。タイル・アプローチの納まりお任せ下さい!素敵で歩きやすいアプロチに仕上げて見せます。宜しくお願い致します。
当社では、木の幹・葉で植木の種類、お手入れの時期、花の色が分かる人が大半なのですが、私は、現在勉強中です。皆の様に素敵な植栽デザインをご提案出来るよう頑張ります。まずは、柏展示場店村川検定の合格目標に置き日々勉強をして行きたいと思います。


22:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。