9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ふふふふらの

2010年5月24日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。


松戸市 新築外溝工事 T様邸
プランがほぼ完成しました。今週末のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 ガーデン工事 H様
これからプラン作成に取り掛かります。ウッドデッキで楽しめるプランを作成しますので、楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 ウッドデッキ工事 I様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン作成に取り掛かります。今年の夏には、ウッドデッキでバーベキューが楽しんでいただけるよう頑張ります。
千葉市 ガーデン工事 Y様
先日はご来店ありがとうございました。営業の森下が、現地拝見しに伺いますので、よろしくお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++

ふふふ

外は残念な雨模様でしたが、私の心は晴れ晴れな一日でした。

なにせ・・・


ドーーーーン



皆様、北海道富良野にあるフラノデリスというお菓子屋さんを御存じでしょうか?

プリンがと〜ってもおいしくて有名なのです。

かくいう私も、昨夏このプリンを求めて、富良野を走りました。

が、運悪く定休日でプリンはお預け

そんな残念な思い出を吹っ飛ばしてくれるかのように、今朝八千代店にこのフラノデリスのプリンが入りました!

なぜ入ったか???

ふふふ

なんと、スペースガーデニングがフラノデリス本店のリニューアルをプランニングしたのです!!

今週から、時友デザインのプランで工事が始まります。

北海道へ遊びに行った際は、ぜひフラノデリスのプリン&ガーデンをお楽しみください。


ごちそうさまでした。社長。



22:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。