9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

三協立山アルミ工事見学ヽ(^o^)丿

2010年5月30日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

船橋市 M様 駐車場リニューアル工事
本日は、工事着工・完了確認にお立会い頂き有難うございました。何か困り事がありましたら、ご連絡頂ければと思います。有難うございました。
船橋市 I 様 アプローチ工事
本日、現場確認にいって来ました。
御留守でしたので 又、APを取りお伺い致します。
宜しくお願い致します。
浦安市 I様 新築外構工事
本日は、現場確認にお立会い頂き有難うございました。
来週より金物工事・タイル・コンクリート工事の方に入ります。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 ウッドフェンス工事
本日は、完了確認にお立会い頂き有難うございました。
又何か、お困り事が有りましたらご相談頂ければと思います。ありがとうございました。
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
船橋市 O様 お庭リニューアル工事
本日は、ご連絡頂き有難うございました。
畑のレンガ縁取りなのですが、明日確認しご連絡致します。宜しくお願い致します。
八千代市 S様 外構リニューアル工事
昨日、工事PRを致しました。
明日より工事の方、着工致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 S様 ウッドデッキ工事
先日は、ご来店頂き有難うございました。
来週のウッドデッキ見学、宜しくお願い致します。
浦安市 O様 新築外構工事
宿題の方、順調に進んでおりますか?
6月10日のお打ち合わせ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

6月2日〜6月3日まで三協立山アルミの工場見学に行って参ります。
この2日間で色々の物を見て触れ、知識を身に付け、お客様の疑問に回答できるようパワーUPして帰ってきたいと思います。2日間会社をあけてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。


17:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。