9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

行ってきました。

2010年6月4日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

船橋市 新築外構工事 K様
お忙しい中ご連絡いただき誠にありがとうございました。
また、早々にご来店いただきありがとうございました。
営業の玉城が現地調査にお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。
八千代市 庭工事 N様
ご契約いただきありがとうございました。
14日の週に永沼、伊藤班が着工させていただく予定です。
又、森下よりご連絡させていただきます。
千葉市中央区 リニューアル工事 K様
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
又ご契約いただきありがとうございました。
修正プランができ次第ご連絡させていただきます。
11日に土工事、それが終わり次第、森本、竹田班が着工させていただく予定です。
梅雨入りももう少し???です。
天候が心配ですが、よろしくお願いいたします。


昨日、一昨日と各店お休みさせていただき、

富山県の三協立山アルミさんに工場見学に行ってきました。

様々なことを勉強させていただき、本社のO事業部長様、関東支店、T支店長様

K課長様はじめ、皆様本当にありがとうございました。

この貴重な経験を早々にお客様のお役に立てれるよう、各店行動してまいります。

ご期待ください。

工場の中は6月でもとても暑く、その中で作業して下さっている皆様にも

感謝です。1本でも、材料を無駄にしないよう施工していきます。

本当にありがとうございました。

又、きときとなお魚本当に美味しかったです。

では、ここで少々富山の方言を・・・

かざかく = においをかぐ      くっちゃ = 行きます

けとけと = 落ち着きがない     さかねる = 探す

さらいつける = 断る         じんべな = 丁寧な

ちゃちゃくちゃ = めちゃめちゃ   やいやり = 照りが激しいこと  などなどです。


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております


21:13 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。