9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

デザインの勉強 (@_@)/!

2010年6月6日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

船橋市 I様 アプローチ工事
本日は、朝早くから完了確認にお立会い頂き有難うございました。また何かお困り事がありましたら、是非ご連絡頂ければと思います。ありがとうございました。
八千代市 M様 お庭リニューアル工事
本日は、お打ち合わせにお時間を頂き、有難うございました。ご検討頂き、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。(^−^)
柏市 I様 お庭リニューアル工事
次回のお打ち合わせなのですが、来週末頃、どうでしょうか?ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
八千代市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをご用意させて頂きますね!ヽ(^o^)丿
船橋市 S様 剪定工事
明日、朝より当社の古賀がお伺い致します。
宜しくお願い致します。(^◇^)
船橋市 F様 お庭リニューアル工事
昨日は、御注文有難うございました。御見積りを修正しご郵送させて頂きます。工事の方は、6月19日より着工出来るように、段取りをしてみますね!ヽ(^o^)丿又、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
四街道市 Y様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
図面・御見積書の方を、修正しご連絡致しますね!
宜しくお願い致します。
習志野市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご連絡頂き、有難うございました。
6月12日の御打合までに素敵なプランをお作り致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 O様 お庭リニューアル工事
先日は、平日の朝早くより完了確認にお立会い頂き有難うございました。又、何かありましたらご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
現在、時友のデザイン集を貸して頂き、自分をレベルUPするのに勉強中です。\(◎o◎)/!時友にアドバイスを頂いたのですが、まずは色々な物見る事が大事で、普通に見るのではなく、逆さにしてみたり、見る角度を変えてみたりと、色々な創造、発想を働かすとアドバイスを頂きました。これからも色々な物を手にして、触れ、イメージし、一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう頑張りたいと思います。ヽ(^o^)丿


12:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。