9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

海の季節がやって来ましたね!

2010年7月18日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

浦安市 O様 新築外構工事
先日は、ご連絡有難うございました。
現在、時友によりガラス門柱前の植栽を選択中です。
もうしばらくお待ちください!

ご出産おめでとうございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
浦安市 K様 新築外構工事
御忙しい中、御打合せにお時間を頂き、有難うございます。
来週お引越しですねヽ(^o^)丿お忙しい中大変ですが、素敵な外構になるよう、頑張りましょう!
ゴールは、ちかいですよ。
佐倉市 O様 新築外構工事
昨日は、ご注文有難うございました。7月21日より工事の方予定しております。本日、近隣さんに工事PRをして木ました。来週より、宜しくお願い致します。
習志野市 K様 駐車場リニューアル工事
先日、やっとめぼしい商品を発掘致しました。
今週、現地に伺い納まりの確認をしたいと思います。
宜しくお願い致します。
習志野市 I様 お庭リニューアル工事
先日は、朝早くより、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。来週末までに、素敵なプランをご提案させていただきますね!おたのしみに〜〜(^−^)
柏市 I様 お庭リニューアル工事
ガーデンパンの御打合せ有難うございました。
来週末までに、完了プランをご提案させていたっだきますね!(^u^)
船橋市 S様 外構リニューアル工事
本日、追加ご注文有難うございました。
お天気が安定しているので工程通り進んでおります。
来週中には、レンガ積み完了予定です。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 新築外構工事
本日は、現場の確認にお立会い頂き、有難うございました。明日より、コンクリート工事を行います。宜しくお願い致します。
四街道市 F様 お庭リニューアル工事
昨日、ウッドデッキ工事完了致しました。ありがとうございました。7月22日の完了確認宜しくお願い致します。
四街道市 Y様 新築外構工事
昨日は、ご連絡有難うございました。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
私は、沖縄出身なのでが、子供の頃、週末は、海に潮干狩りに行っておりました。収穫した貝やカニ・タコをその場で鍋でグツグツ(^u^)パクリ 凄く美味しかったです。
ちなみに7月は、28日が、大潮です。子供たちも夏休みに入りましたし、たまには、自然との触合いもヽ(^o^)丿どうですか?癖になりますよ(^◇^)


17:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。