9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お庭にタープはいかがですか☆

2010年7月24日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

千葉市中央区蘇我・F様
本日はタープの取付作業に入らせていただき
ありがとうございました。
駐車場上のテラスとウッドデッキの上に設置出来ました。
これで夏も快適お庭生活です!
船橋市大野町・I様
本日はお立会ありがとうございました。
土間に手形や埋め込みを手伝ってくださって
ありがとうございました。
鎌ヶ谷市東初富・N様
暑い中ご来店くださいましてありがとうございました。
最後にテラスの材料も決まりありがとうございました。
あとは修正プランを準備し、来週のお打ち合わせも
宜しくお願い致します。
八千代市勝田台・F様
お電話ありがとうございました。
明日伺いますのでどうぞよろしくお願い致します。
船橋市坪井東・Y様
明日のご来店をこころよりお待ちしております。
八千代市大和田新田・S様
ご家族皆様でのご来店ありがとうございました。
お庭とバルコニーと玄関周りの工事になりますので、
ご検討宜しくお願い致します。
今度はわんちゃんたちも一緒に来てくれるとうれしいです!
八千代市緑が丘・U様
ご来店ありがとうございました。
来週中頃から着工になりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
八千代市緑が丘・K様
今日も作業の方ありがとうございました。
来週完成予定です。引き続き宜しくお願い致します。
千葉市花見川区浪花町・H様
引越しが近づいてまいりました。
来週いっぱいでほとんど完成する予定です。
タイルテラスもあと少しで出来あがります。
ひきつづき宜しくお願い致します。
船橋市高野台・I様
植栽工事をさせていただきました。
これで完成になります。また確認に伺いますので、
どうぞよろしくお願い致します。



*********************************************


連日の猛暑ですが、この日差しを少しでもカットして、

快適にお庭で過ごすことが出来る、「タープ」をおススメいたします。

テント地の布をデッキやテラスや芝のお庭の上に掛けて

日差しをカットすれば、お昼寝だって出来るかもしれません

「タープ」のほかにも「オーニング」というものもございます。

どちらも近いうちに素敵な施工写真をアップ出来ますので、

参考にしてください

ご興味のある方はぜひ八千代店にお立ち寄りください


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。