9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

暑い夏にはカーポート

2010年7月26日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

鎌ヶ谷市 ガーデン工事 N様
先日は暑い中、ご来店ありがとうございました。修正プランができましたので、次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 N様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン作成に取り掛かります。できる限り無駄のないプランを作成します。楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 新築外溝工事 S様
プランがほぼ完成しました。天然素材のウッドを使用した門柱をデザインしました。楽しみにお待ちください。
船橋市 リニューアル工事 K様
これから修正プランの作成に取り掛かります。門袖もリニューアルしますので、次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 ガーデン工事 K様
外溝工事に引き続き、ガーデン工事のプラン依頼をいただきありがとうございます。これからプラン立ち上げをします。お打ち合わせを楽しみにお待ちください。
千葉市 新築外溝工事 Y様
これからCADでプランを立ち上げます。今週末のお打ち合わせには、素敵なプランをお見せできるよう頑張ります。




+++++++++++++++++++++++++

暑い暑い夏がやってきました!!

こう暑いと、どこへ行くにも車を使いたくなりますね。

でも・・・

長い間外に置いた車に乗るときは、さすがにぐったりしてしまいます

そんな暑い日や雨の日におすすめなのが、カーポートです。

カーポートの屋根材には、熱を吸収してくれるものもあり、車内温度の上昇を抑えてくれます。

カーポートは、その素材感や大きさから、美観の妨げになってしまう場合もあり、デザインとして取り込むには難しい面を持っていますが、うまく取り込めば、モダンに仕上がります。



三協立山アルミのU−スタイルを使用しています。

スクエアの建物に、水平に伸びる梁がフィットし、建物と一体感を出しています。

柱・梁はブラックで重厚感を演出し、屋根材はシルバーにして重くなりすぎないよう軽さを出しています。


ナチュラルがお好きな方には、アイアンウッドを使用したオリジナルのカーポートもおすすめです。

建物に合わせ、美観を損なわないようなカーポートをお求めでしたら、お気軽にご相談ください。



21:18 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。