9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

灼熱地獄

2010年9月2日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です




千葉市 D様 植裁工事
追加プランの作成が終わりました。手書きながらパソコンの画像編集ソフトで作りましたので、独特の雰囲気のある図面になったと思います。
佐倉市 H様 植裁工事
プランの作成が終わりました。ヤシ、ドラセナ等をプランに入れず、他の植物で南国の雰囲気を出してみました。
八千代市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。今、植わっている生垣を撤去して、ウリン材のボーダーフェンスのご提案となります。
船橋市 K様 庭工事
プランの作成に入りました。植裁をメインとしたプランのご提案になりますが、ご家族の誕生月に花が咲く植木をプランの中に入れたいと思います。




’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

9月になってもなかなか気温が下がってくれませんね。



暑い日が続くと毎年後悔するのが我が家の庭。



ウチは高台にあり日当たり抜群で、石貼りにしたテラスがフライパン状態に!!



昼間は灼熱地獄です。



やはり石貼り、タイル貼りのテラスを造ったら光を和らげる屋根が必要ですね。



当社で取り付けているテラス屋根は熱線遮断素材を取り入れることができます。



赤外線の熱量を半減させるため、屋根の下の温度の上昇を抑られるという素材です。




今年はすだれで何とか乗り切れそうですが、


来年こそは灼熱地獄から開放されるため、



熱線遮断したいです。


21:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。