9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

台風が杉いよいよ秋本番です

2010年9月10日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

八千代市 庭工事 K様
本日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます。プランを修正させていただきます。
再度お打ち合わせのお時間を頂きますがよろしくお願いいたします。
八千代市 外構リニューアル工事 T様
ご依頼頂きありがとうございます。
13日より片山班が着工させていただきます。
宜しくお願い致します。
八千代市 庭工事 K様
明日はお忙しい中お時間を頂戴しますが宜しくお願い致します。
お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。


水曜日の台風が過ぎてから一気に秋めいてきました。

ここ数日窓を開けて寝ると朝方は体が冷えています。

いよいよ秋本番でしょうか?

プル野球も大詰めです。セリーグもパリーグもどこが

優勝するのでしょか

世界柔道も始まっています。

そういえば10年前井上康生がオリンピックで金メダル

をとり、表彰の時にお母さんの遺影を抱いている光景を見て

二男が「僕も大きくなったらママの写真もああやって持ってあげるね」

なんた可愛いことを言ってくれました(といっても私はまだ健在ですが)

そんな、二男も井上康生まではいきませんが大きく育っています。

9月に入りお庭の相談が増えてきました。

明日も皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしています


18:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。