八千代店ブログ

スペースガーデニングの施工例をミニチュア模型のように・・・

2010年10月18日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です




千葉市 N様 庭工事
プランの作成が終わりました。2年程前に描いた図面より大幅な修正となりました。菜園スペースを多く取ったのと、輸入していないものが増えたため、現在ある商品を使ってのプランニングになりました。
千葉市 K様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。今回は値段を抑えたプランもご提案させていただきます。
船橋市 S様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。デザインにRを多用し動きのあるデザインを考えてみました。アイアンのアーチがフォーカルポイントになります。
船橋市 U様 新築外構工事
プランの作成に入りました。高低差のある敷地で駐車スペースと駐輪スペースを確保した動線を考えて、普段の生活にストレスを感じないプランをご提案したいと思います。
船橋市 K様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。コンクリート平板を敷き詰めて雑草が生えてこない環境にし、ウッドフェンスで目隠しを考えたいと思います。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
最近、ある方のブログを頻繁に見させていただいているのですが、

そこで使われている画像が画像編集ソフトを使って、

ミニチュア模型風な写真でアップされております。


非常にかわいらしく、私も当社施工例をちょっといじってみました。



模型のように見えましたか?


斜め上から見下ろす写真に効果があるようです。

1枚目、2枚目の写真がとくにいいですよね!



21:10 |  
ページの先頭へ