一覧へ戻る

今年はこんな感じです

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
習志野市 N様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。植木の配置を変更しました。実の成る植木が多いので、成長が楽しみですね。
千葉市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。最初のプランのイメージを残しつつ、予算に近づけるようにプランニングしてみました。
千葉市 H様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回はウッドデッキをプランに入れてみました。デッドスペースが無くなり有効活用出来るプランになったと思います。
千葉市 S様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。最初の図面に照明を加えたプランになります。
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 宿題 終わりましたよ。 今年はこんな感じです。 今年も終わった・・・・・・という感じです[emoji:001]