9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

一回り二回り

2010年12月26日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



千葉市 A様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。今回は塀を高くしたクローズタイプのプランでしたが、修正プランはオープンタイプのプランを考えたいと思います。
佐倉市 O様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。ご予算に合わせた修正プランを考えますので、ご連絡お待ちしております。
千葉市 T様 外構リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回は道路からお庭への動線を変え、目隠しフェンスに切れ目をなくし、よりプライバシーに配慮したプランになったと思います。
龍ヶ崎市 S様 新築外構工事
先日はご契約ありがとうございました。現在最終図面を仕上げております。






””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

昨日は、アフター國籐さんの五十○歳の誕生日でした。

本日ささやかながら小さめのケーキでお祝いを・・・・(八千代店は余分三兄弟が多いので)





國籐さんとツム嬢は二回り・・・



わたくしとさいたま店櫻井さんは一回り・・・・






なんと干支が一緒。





来年、高卒でうちの会社に入社してきたら、


わたくしと二回りということで








21:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。