9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

時を経ても良いものを

2011年1月9日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

鎌ヶ谷市 新築外構工事 M様
本日は、寒い中ご来店・ご契約ありがとうございました。至急、修正図面に取り掛かります。工事までもう少々お待ち下さいませ。
千葉市 新築外構工事 T様
先日はご契約ありがとうございました。修正した図面はいかがでしょうか?スムーズに工事に入れるようスタッフ一同頑張ります!
船橋市 リニューアル工事 T様
ご連絡ありがとうございます!明日、ご来店をお待ちしております。お気をつけてご来店くださいませ。
八千代市 リニューアル工事 S様
本日は、ご来店・ご契約ありがとうございました。工事までもう少々お待ち下さいませ。職人共々、一生懸命いい作品に仕上げていきます。


+++++++++++++++++++++++++++

あけまして、おめでとうございます!

本年もどうぞスペースガーデニングをよろしくお願いします

年末年始のお休み、皆さまどこかへ出かけられましたか?

私は、年明けバーゲンに乗り込みましたが、人ゴミに酔い

静かなところはないかね〜と探して、行き着いた先は、

東京都庭園美術館。

昭和初期に建築されたアール・デコ様式の建物を、じっくり眺めてきました



アール・デコ様式は、1910〜30年代にかけて流行した装飾様式です。

幾何学模様や流線型のラインを特徴とするものですが、美術館は植物をモチーフにした壁や扉があり、とても優しい雰囲気を感じました。

流行を追ったものでも、良いものは時を経ても良いな〜。としみじみ感じました。

この美術館、外は広いお庭で囲まれています。

山や神社や、このような建物など、古くから守られている土地には、必ずと言っていいほど、巨木が存在します。



巨木を眺めていると、何十年・何百年と生き延びてきたエネルギーを感じ、いつもそのエネルギーのおすそわけをいただきます



今年も、皆さまに『時が経ても良いもの』をご提案していきたい!


皆様からのご相談、心よりお待ちしております。



21:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。