9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

サブいですねー((+_+))

2011年1月14日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

船橋市 T様邸 お庭工事
本日より工事の方、着工致しました。
日々お庭が変わっていきますよ!
こうご期待(^◇^)
鎌ヶ谷市 M様 新築外構+お庭工事
本日は、お打合せにお時間を頂き有難うございました。
ハウスメーカーさんと御打合せもさせて頂き助かりました。
駐車場位置がキーポイントになってくると思うので、メールの方確認して頂けると助かります。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
本日カーポート工事を行いました。
明日は、コンクリート工事を行う予定です。
色の打合せの方、宜しくお願い致します。
佐倉市 M様 新築外構工事
本日の工事の内容は、隣地境界ブロックを施工致しました。引き続き明日も境界ブロック工事を行います。
なかなか仕上がりにかかわってこない部分で進んでいないような感覚がありますが、着々と進んでおります。
来週は、正面の工事に入ってくるのでおたのしみにー(^u^)
宜しくお願い致します。
若葉区 W様邸 新築外構工事
明日お引越しですね!頑張って下さい(^u^)
私も現場の確認に伺いたいと思っております。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭工事
レンガのご注文有難うございました。
週明け初め頃にお届けにあがりたいと思います。
宜しくお願い致します。
八千代市 K様 目隠し工事
お庭の目隠し+物入れ棚+物干しのプランが完了致しました。日曜日の御打合せ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
花見川区 K様 お庭リニューアル工事
先日は、ホームページよりお問合わせ頂き有難うございました。日曜日の御打合せ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。


寒い朝(-_-)zzzお布団から出るのが、きつくなりましたね!
現在工事中の竜ヶ崎市のS様邸で自然の力を感じたので添付致します。
なんだと思いますか?


霜柱です。茨城の方では、霜柱が5cmにもなるんですよ(^u^)
上から見ると蜂の巣みたいに見えるんですよヽ(^o^)丿
今日も自然の力を感じ、頑張ろうと思った一日でした。
ふとした所で、色々な物が見れる季節です。
何か探してみては、いかがでしょうか(^u^)


20:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。