9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

縁起の良い木はいかが?

2011年1月15日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ガーデン工事 K様
外構工事に続き、フェンス工事のご相談ありがとうございます!プランが完成しました。お打ち合わせよろしくお願いします。
八千代市 目隠し工事 N様
本日プランが完成しました。写真に合成して、より実感が湧くように図面を作成しました。楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 ガーデン工事 O様
只今プラン作成中です。使い勝手の良いお庭になるよう、プランニングいたします。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
千葉市 新築外溝工事 T様
本日は玉城とのお打ち合わせ、ありがとうございました。これからプラン修正に取り掛かります。着工まであと少し、頑張ります!



++++++++++++++++++++

寒い寒い一日でしたね〜。

年明け、お付き合いさせていただいてる業者の方が年始の挨拶に来てくださいます。

挨拶とともに、『おてふき』をいただくことも多いのですが、

この 『おてふき』。

『御手富貴』 と書くのを御存じですか???

恥ずかしながら、今日初めて知りました!

縁起の良い漢字を、当て字したものだそうです。何か、良いことが舞い込んできそうですね

お庭でも、縁起の良いものをご提案することがあります。

一番お勧めするのは、庭木。

月桂樹やギンバイカなどは、幸せな行事のときに使用することがあるため、お客様にも 『幸せが舞い込みますように』 と、入れさせていただくことがあります。

たかが庭木。されど庭木。

お客様に、もっともっと幸せが訪れますように



20:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。