9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

植裁計画はスペースガーデニングHPを参考に!

2011年2月8日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

春間近!  を感じさせる雨がここ最近降るようになりました。

ホームセンターにも春の草花が並び始め、

そろそろ植裁計画を考え始めてもいい時期になりました。

そんな時、是非参考にしていただきたいのが、

スペースガーデニング植栽担当が贈るおすすめプランツ!!

管理方法も解説してあり植裁イメージも浮かびやすいですよ。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

白井市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。コンクリート製の平板の代わりに、天然石のサンドストーン平板を敷き詰めるプランに変更しました。芝生や植裁とのマッチングはコンクリート製平板以上でしょう。
印西市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。ワンちゃんのための広い芝生スペースがポイントで、逃げ出さないような工夫にアイデアを絞りました。
千葉市 H様 庭リニューアル工事
プランの修正に入ります。ウッドデッキのスペースを広くしてデッキ上からの使いやすさを考えた花壇を設置します。シンボルツリーのドラセナをいっぱいにします。



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
今年もすでに1ヶ月が過ぎました。

プランナーとしてデザイナーとして向上するためにコンペ等には多く出品していきたいと思います。

昨年までの受賞歴はこちら→スペースガーデニングの受賞歴



20:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。