9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春は健康診断とガーデニングを!

2011年3月4日

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。

船橋市坪井東・A様
シンボルツリーのエゴノキと下草を植え込みました。
壁には記念のプレートも設置完了です。
あとはタープが納品され次第お届けにうかがいます。
鎌ヶ谷市東中沢・M様
壁の塗装見本をお持ちいたしました。
工事の方はお庭の土留めになる壁を作成中です。
八千代市大学町・O様
立水栓のリニューアル工事が始まりました。
ウリン在のウッドパーゴラは本日完成です。
印西市草深・H様
土間の洗い出しが打ちあがりました。
植木の準備も整い、完成が近づいています。
来週はウリン材で作る袖壁工事も始まります。
佐倉市中志津・O様
本日は現場にて3者打ち合わせありがとうございました。
今月20日頃から着工です。
楽しみにしております。
印西市戸神・T様
本日外構リニューアル工事を着工いたしました。
URの道路舗装に伴い、来週火曜日からは休工となります。

船橋市坪井東・S様
お電話ありがとうございました。
火曜日の16時にお待ちしております。
千葉市若葉区東寺山町・H様
お電話ありがとうございました。
日曜日の14時にお待ちしております。



*******************************************


今日は、毎年恒例の健康診断に行ってまいりました。

今年から爆発した私の花粉症は思った以上に体を蝕み、

視力が落ちていました。本当にショック・・・

涙やら花粉やらホコリで目が見えにくく、擦り過ぎて、

ぼやっとしております。

そとを回るときには、花粉をブロックする強力なメガネもしくはゴーグルがほしい

これからガーデニングの楽しい季節なので、

何とか抗体をつけて、外に出ましょう

増えた体重を落とさなければならないので、お庭で体を動かします

庭仕事は、足腰を使うのでオススメですよ

1時間の庭仕事でビール1杯分カロリーを消費出来ます

このサイトで自分の体重を入れて確認しました


今週末もたくさんのご来店を心よりおまちしております



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。