八千代店ブログ

新着図面!!2世帯・目隠しフェンス・パーゴラ・ドッグラン

2011年6月13日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

本日は、新着図面をご紹介。



                    


2世帯の新築外構プランです。表札・インターホン・ポストを2つずつ取り付けないといけないため、ステンレスを切り抜いた小さめの表札と、スリム型縦型ポストがベストアイテムです。




                    


エスビックのラジャスターンを敷き詰めて手入れのかからない庭にしたリニューアルプランです。
ボーダーの目隠しフェンスも途中で植木の目隠しにすることで、圧迫感を和らげる効果があります。




                    


小さいながらもタイルテラスでプライバシー空間を造り、パーゴラをくぐって庭に入ってくるのが楽しくなる、そんな庭を目指しました。




                    


シンプルながらも植裁スペースや天然石を貼り付けることで温かみを持たせるプランを考えてみました。




                    


玄関前が一番日当りが良いため、ワンちゃんのために芝生スペースを設けたプランです。木の影には洗い場も設置してあります。


                    


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





印西市 U様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございます。修正ですが、門袖をもっと和風とのことでしたのでベストなプランが出せるように考えたいと思います。
八千代市 O様 バルコニー工事
プランの作成が終わりました。パーゴラを造りその上に乗せるタイプのオーニング「ソラシス(テンパル)」を取り付けるプランのご提案です。
印西市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。既存のウッドデッキを撤去して新しくウリン材のウッドデッキとボーダーフェンス、パーゴラを設置するプランになります。
船橋市 S様 外構リニューアル工事
プランの作成に入りました。オープンの駐車場に4枚折戸を設置してクローズにするのと、玄関前のオープンすぎる部分にワンクッション門袖を設置するプランのご提案です。


22:16 |  
ページの先頭へ