9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

駐車場の砂利敷きで、水ぶくれ・・・

2011年7月14日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。


八千代市 N様邸 新築外構
本日は、ご来店有難うございました。
明日、現地の方を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
船橋市 S様邸 新築外構
本日、表札のカタログを届けに伺わせていただきました。
字体などが決まりましたら、ご連絡下さい。
印西市 T様邸 庭リニューアル
本日は、お話させていただき有難うございました。
御見積りの方、ご主人様とご検討いただき、ご連絡お待ち致しております。



昨日は、店休日だったのでプライベートで使っている駐車場(月極め)の手入れをしました。
一ヶ月前くらいに?新しく場所を変えて契約した駐車場なんですが・・・

雑草が凄いのなんのって・・・(;一_一)
不動産屋を通して、管理人に除草するように伝えても、未だに何もしてくれません。
お金は払っているのに、車を止められない駐車場・・・

しょうがないので、昨日自分で雑草刈りと砕石敷きをやりました。
スコップ持って砕石敷く事10分くらい?
ふと、手を見ると水ぶくれが2ヶ所・・・・
これは暑さのせい?それとも、普段やらない事をやったせい?

なんだか踏んだり蹴ったりでした。
やっぱり、こーゆう事はプロ(職人)に任せた方がいいのかも・・・
っと思いました(笑)

皆さんも、ちょっとした事でもいいのでお気軽にご相談下さいm(__)m


23:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。