9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ウッドデッキは人工木と天然木どっちがお好きですか?

2011年9月11日

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です

佐倉市染井野・H様
現地調査のお立合いありがとうございました。
プランを楽しみにお待ちください。
船橋市坪井東・I様
お打ち合わせありがとうございました。
デッキ等のご検討よろしくお願いします。
船橋市丸山・T様
現地調査のお立合いありがとうございました。
プランを楽しみにお待ちください。
市川市北方・I様
ご来店ありがとうございました。
ご新築の外回りのプランはいかがでしたか。
ご検討よろしくお願いします。
船橋市三咲・S様
ご来店ありがとうございました。
明日現地調査にお伺いします。
どうぞよろしくお願いいたします。




*****************************************************


最近のご相談の傾向として、本当にウッドデッキのご依頼が多いようです。

リビングの窓から下りずにお庭に出られ、部屋が広がったような空間

お茶を飲んだり、バーベキューをしたり、プールを出したり、お洗濯ものを干せたり、

使い方は様々ですが、作って良かった

という声をよく耳にします

そこで、そのデッキの素材ですが・・・

大きく分けて、人工木か天然木を選んでいただきます。

どちらも一長一短なので、ご相談に来ていただいた際には

詳しくご説明いたします

ちなみにわたしは、色が変わっしまっても天然木が好きです



※船橋市習志野台6丁目*K様

ご来店ありがとうございました。ご契約くださいましてありがとうございます。

お庭の完成を楽しみにしていてください by竹田


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。