9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 印西市、成田市、船橋市 ウッドデッキ・目隠しフェンス・庭リフォーム工事

2017年11月9日





U様 印西市
ウッドデッキ工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスと日よけのタープもお見積り致しますので
少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
O様 成田市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お庭を壊して車庫を一台増やされたいとの事で、その際に
照明のご提案もさせて頂きます。
お見積り完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
W様 成田市
お庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
芝をなくし、メンテナンスフリーなお庭にいたします。
お見積り完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
A様 船橋市
カーポートの現地調査に伺いました。
サポート柱と側面パネルもお見積り致しました。
ご検討を宜しくお願い致します。




お庭のリフォームで、「芝をやめてメンテナンスフリーにしたい」
というご相談をよく受けます。

土の部分をなくすことでメンテナンスフリーにできますので、
ご予算とご希望に合わせた素材やデザインで設計・提案をいたします

雑草との闘いが無くなるだけでどれだけストレスが減るか・・・

春になる前に工事をしておくと、雑草がすくすく育つ前に根絶できますよ!
是非ご相談ください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。