9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、印西市、富里市 庭・外構リフォームのご相談ありがとうございました

2017年12月19日





M様 八千代市
外構リフォームの現地調査に伺いました。
土の部分をアプローチにし、ウッドデッキ等ご提案致します。
お見積りとデザインの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
T様 八千代市
庭リフォーム工事の着工を致しました。
年内完成予定でございますので、お忙しい中恐れ入りますが、
お付き合いの程宜しくお願い致します。
W様 印西市
外構リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝をなくし、メンテナンスフリーなお庭のご提案を致します。
来週現地調査に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
I様 富里市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
来週現地調査に伺います。
家の完工が5月ですが、春は込み合うためお早目のご依頼をお勧め致します。



最近は来年春に家が完成予定のお客様からのご依頼が増えてまいりました
春は家の完工も多く、工事が大変込み合います。

いい時期に庭や外構も完成するためには、お早めにプランと見積もりを取って頂き
早めに工事の予約をしていただく事がおススメです

現在工事予約は2月まで埋まってきておりますので
4月完成・5月完成希望の方はお急ぎください!

ご相談・お見積りは無料です


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。