9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、成田市、市川市、八千代市 庭・外構リフォームのご依頼ありがとうございます

2018年2月24日





O様 印西市
庭リフォームの現地調査に伺いました。
芝生部を減らし、目隠しフェンスを増設致します。
デザインを含めご提案致しますので、今しばらくお時間くださいますよう宜しくお願い致します。
T様 成田市
外構リフォーム工事現地調査に伺いました。
ウッドデッキは天然のウリン材を使用してお見積り致します。
日よけのシェードも取り付けできるようデザイン致しますので
楽しみにしていてください!
N様 市川市
新築外構のご提案を致しました。
植栽やサイクルポートなど変更箇所を踏まえ修正を致しますので
次回も楽しみにしていてください^^
ご足労ありがとうございました!
K様 八千代市
庭リフォーム工事のご提案を致しました。
この度はご契約いただきありがとうございます!
素敵なお庭の完成まで、お付き合いを宜しくお願い致します。
ご足労ありがとうございました!




昨日は少し寒さが緩んだな〜と思っていたのですが・・・
今日はまたまた寒いですね・・・

最近は花粉も感じており。。。今年は去年と比べて花粉が多いらしいですね
今から春が怖いです

花粉対策にもなるサンルームは毎年春の時期にお得なキャンペーンを行っておりますので、
ご検討中の方はぜひこの機会をご利用ください

ご相談・お見積り依頼 お待ちしております



本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。