9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年8月2日



佐倉市H様
いよいよガーデンルームの工事が始まりましたね。
本日までに予定通り躯体が出来上がりました。
お盆前までには仕上げますので、完成までもうしばらくお待ちください。

千葉市T様
お引越し前に芝生と植栽を残して全ての工事が終わりました。
猛烈な暑さが続いておりますので、ご主人がご心配されていた
ように、もう少し暑さが和らいでから植栽工事に入った方が良さそう
ですね。
改めてスケジュール調整させていただきますので、宜しくお願いいたします。

習志野市Y様
先日は完工にお立会いくださり、ありがとうございました。
想像以上にお気に召していただいた坪庭・・・とっても素敵です。
坪庭を眺めながらついつい長湯してしまいそうですね(苦笑)

千葉市H様
先日お送りしました素材一覧、修正図面はご覧いただけましたでしょうか。
次回お打ち合わせ時に素材や色決めを行いますので、お手元の資料を
じっくりとご検討ください。様々なサンプルをご用意してご来店をお待ちしております。

船橋市H様
先日はお庭の植栽についてのご相談ありがとうございました。
明後日、職人と共にお庭を拝見させていただきますので、より具体的な年間管理
プランをご提案させていただきます。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。