9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市外構・お庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2018年9月29日



八千代市K様
先日は再度のご来店ありがとうございました。
また新築の外構プランを気に入っていただき、感謝感激です!
ハウスメーカーさんとの打ち合わせで不安な点がありましたら
いつでもお問合せください。
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市F様
着工から雨模様が続き、なかなか捗りませんが、次週3日には
基礎工事が完了する予定です。ウリンフェンス工事も3日より
入らせていただけると思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市H様
昨日、再度植栽専門スタッフとお庭を拝見させていただきました。
次週、奥様のご要望に沿いかつお庭に相応しい植栽リストを
お持ち致しますので宜しくお願いいたします。

船橋市S様
先日は完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
出来立てのウッドデッキではしゃぐお子様がとても印象的でした。
新設した花壇と菜園には何を植えられるのでしょうか?
近くに来ましたらまた立ち寄らせていただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
本日は2度目のご来店、ありがとうございました。
次回はご主人のご要望と奥様のご要望を共に叶えるプランを
練りますので、楽しみにお待ちください。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。