9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

佐倉市、千葉市、市川市 庭リフォーム工事

2018年11月17日





Y様 佐倉市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
今日は駐車場に石が貼られ、大分形になってまいりました!
そろそろ完成も近いです^^引き続き宜しくお願い致します。
T様 千葉市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。現在解体工事なのであまり変わり映えしないと思いますが
来週より「作る」工事に入ってまいりますのでどんどん綺麗になっていきます^^
引き続き宜しくお願い致します。
O様 市川市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
土の面積を減らしメンテナンスフリーのお庭を設計致します。
目隠しが照明などオシャレにデザイン致しますので、
プランの提案を楽しみにお待ちください!
K様 市川市
工事の打ち合わせに伺いました。
本日ガーデンルームの色やタイルテラスの色などを決めて頂きました。
年明けに着工できるよう手配いたしますので、引き続き宜しくお願い致します!



ガーデンルームのご相談を良くいただきますが、
サイズは合うのか?使い勝手はどうか?うちにはどれが合っているの?など、
様々な疑問をもっていらっしゃいます。

ガーデンルームは仕様も様々で、お客様では判断が難しい事が多いので
是非プロにご相談ください

ご予算からデザインまで、条件やご要望に合わせてぴったりの物をご提案致します


スペースガーデニングはガーデンルーム売り上げ台数2年連続千葉県1位です
工事も安心してお任せいただけます

皆様のご来店をお待ちしております





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。