9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市・千葉市お庭リニューアル・新築外構のご相談ありがとうございました!

2018年12月27日



船橋市K様
本日は境界工事の件で現地お打ち合わせいただき、ありがとうございました。
新築工事も終盤を迎えていますね。
お引き渡し後は、弊社が万全の体制で外構・お庭工事に入らせていただきますので
引く続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日は数回目の仕様お打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。
駐車スペースに使用する石材、お気に召していただいて良かったです。
現在、表札の版下を作成中ですので、年明け早々にはご提示できると思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市W様
新居お引越し後の住み心地はいかがでしょうか。同時期に外構工事もほぼ終える事が
でき、ホッとしております。表札など一部年明けに施工することになってしまいましたが、
工事完了までしっかり管理して参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
工事が年明けになってしまいましたが、ご要望の機能門柱は1月10日頃には入荷予定です。
1日も早く着工できるよう準備いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。