印西市、八千代市、市川市 庭・外構のお問合せありがとうございました

印西市、八千代市、市川市 庭・外構のお問合せありがとうございました

2019年3月14日





A様 市川市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキの作り変えや人工芝の設置など、一気にやって頂いた方が
すっきりするのですが、ご予算もあるかと思いますので
今一度ご検討頂けましたら幸いです。
修正図面ができ次第お送りいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。
W様 八千代市
新築外構の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
I様 印西市
お庭リフォームのお問合せを頂きありがとうございました。
現地を拝見しプランとお見積書を出させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。



ウッドデッキを付ける際に気を付けたいのが「幅」です。
通常ウッドデッキの上で何をしたいか?を考えてサイズを決めていきます。

お庭の広さに対して中途半端な大きさになると、デッキの上でもあまり物がおけず
下に降りてもスペースが足りず。。。で結局使いづらくなるケースがございます。

中途半端にスペースを残さず、思い切って広々ウッドデッキを作る。
割り切ってデッキは小さめにして、芝生スペースを広くとる。
などライフスタイルに合わせたデザインが一番重宝致します

と、言ってもどのサイズがイイのかはなかなか分かりづらいと思いますので、
是非プロに一度ご相談ください

皆様からのご連絡をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ページの先頭へ