9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 船橋市、八千代市、庭リフォーム、新築外構のお打合せありがとうございました

2020年12月6日





本日も沢山のお客様に打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました!


T様 千葉県八千代市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスとタイルテラス、照明などのご提案を致します。
少々お時間いただけます様宜しくお願い致します。
お時間いただきありがとうございました!
A様 千葉県八千代市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
リピートのご依頼ありがとうございます。
芝生の面を無くしメンテナンスが楽になるようプランを考えます。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 千葉県船橋市
新築外構工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約頂き誠にありがとうございます!
工事完了までどうぞ宜しくお願い致します。
O様 千葉県船橋市
庭リフォーム工事の完工引き渡しに伺いました。
お庭が見違えるほど素敵になっており、お客様にもお喜び頂けて良かったです!
今後はアフターメンテナンスでフォローして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
N様 千葉県船橋市
新築外構のお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございます!
本日いただきました修正を反映した図面を作成いたしますので、
少々お時間いただけます様宜しくお願い致します。
工事完了までどうぞ宜しくお願い致します。



今週も沢山のお客様にご相談にお越しいただきありがとうございました
ご契約頂きましたお客様、誠にありがとうございます

寒くなってきてコロナがまた増えてきましたね・・・
八千代店では換気や消毒をし、対策をしながらお客様との打合せを行わせて頂いております。

ZOOMなどのリモートでの打ち合わせも可能ですので、ご希望の方はお申しつけください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





19:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。