9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

印西市、八千代市、市川市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2021年5月27日




我孫子市 K様
この度は新築外構工事のご相談を頂きありがとうございます。
カッコイイおしゃれな門周りを考えさせて頂きます!現地調査に来週中に伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

印西市 S様
この度はお庭のリニューアル工事のご相談を頂きありがとうございます。
現地調査に伺い、ウッドデッキや目隠しフェンスのお見積りをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
船橋市 T様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
ご希望と合わせて使い勝手の良い外構になるようデザイン・設計させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
船橋市 M様
この度はお庭のリニューアル工事のご用命をいただきありがとうございます。お天気による工事日の変更は事前にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
印西市 C様
お庭リフォーム工事の色決めにお越しいただきありがとうございました。プランをお気に召して頂けとても嬉しいです^^
工事までまだ少し時間がございますが、引き続き石の色や塗装壁の色決めなどお付き合いを宜しくお願い致します。
船橋市 E様
この度は外構工事のご契約をいただきありがとうございました。
今後プランのブラッシュアップを行ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。




本日は雨で足元の悪い中、店舗へご足労頂誠にありがとうございました。
工事中のお客様、雨で工事がなかなか進みませんが、段取りよく行きます様準備をしてまいりますので
引き続き宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。