9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 市川市 千葉市 八千代市 外構リフォームのご相談ありがとうございました

2023年1月23日




本日も沢山のお客様にご相談頂きありがとうございました!

I様 千葉県 市川市
お庭リフォーム工事のご契約を頂きありがとうございます。
お手入れが大変だった植木を一掃したメンテナンスフリーのお庭が楽しみですね!
工事完了までよろしくお願いいたします。
S様 千葉県 八千代市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご要望を踏まえてプランを作成させていただきます。
来週現地調査に伺いますので引き続きよろしくお願いいたします。
S様 千葉県 千葉市
ガーデンルームの現地調査に伺わせて頂きました。
既存のウッドデッキなどを撤去し新たにガーデンルームを設置させていただきます。
プラントお見積りを作成いたしますので、今しばらくおまちくださいませ。



ここの所なんだかお天気が不安定なので、お洗濯干し場としてガーデンルームを検討される方も
とても多くいらっしゃいます。

ガーデンルームと一口に言いましても様々なメーカーから多くの種類が出ており、
「一体うちにはどの種類が取り付けできるのか?」よくわからないお客様が殆どです。

昨日なども少しづつ違うので、ご検討中のお客様はぜひご相談ください^^
分かりやすくご説明させて頂きます!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。