9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

松戸市、八千代市、印西市、新築外構のお打ち合わせありがとうございました

2023年2月11日




今日は風が強くて寒かったですね〜
そんな中お打ち合わせ頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

I様 千葉県 松戸市
新築外構の現場打合せに伺いました。
車庫回りと玄関周りの配管関係を確認させていただきました。
寒い中お立会いありがとうございました。
作業すすめてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
S様 千葉県 八千代市
新築外構のお打ち合わせありがとうございました。
ご希望を詰め込んだプランでご予算オーバーしてしまいましたが、
金額修正したものをお出しいたしますので、少々お待ちくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
T様 千葉県 印西市
新築外構工事の現地打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンスの高さや入りの色合いなどご確認頂きありがとうございました。
早速手配を進めてまいります。
寒い中お立会いいただきありがとうございました。



外構や庭といったエクステリア工事はこれから3〜5月がシーズンになります
工事も大変混みあってまいりますので、その頃に工事をお考えの方はお早目のご相談をお待ちしております

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。