9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、佐倉市、印西市 新築外構・庭リニューアル工事ご相談ありがとうございます!

2023年2月24日



千葉県船橋市 O様
工事完了のお引き渡しにお立合い頂きありがとうございました。
また植栽年間管理のご相談もありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
千葉県佐倉市 I様
外構リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
敷地間口を塞ぐ伸縮門扉を防犯の観点で施工致します。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉県佐倉市 S様
ご来店頂きありがとうございました。
再度のご相談を頂き、リニューアルプランのご提案をさせて頂きます。
ご主人様のプラン完成に向けて是非、お手伝いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 M様
この度は新築外構工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
ご夫婦の新たなスタートに沿う外構プランを完成させます。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉県印西市 E様
ご来店頂きありがとうございました。
新築外構プランのご提案をさせて頂きました。
提案プラン、金額共に壮大なものとなりました。
ご提案させて頂きましたプランのご検討を是非、宜しくお願い致します。
先日物凄い雷がありました。雷についての豆知識です。
昔から、雷を回避する方法として「高い木の近くに避難しろ」この情報はウソです。
高木は雷が落ちやすい上、木よりも人間のほうが電気が流れやすくので、木から人間に雷が移動する「側撃雷」を受けてしまいます。
雷を回避する最善の方法は車や建物に入る事。
急な天気の変化にお気をつけ下さい。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。