9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市、船橋市、八千代市 新築外構・庭リフォームのご相談ありがとうございます

2023年3月6日



千葉県千葉市 S様
現地調査にお伺いをさせて頂きました。
これよりプラン・御見積りの作成に入らせて頂きます。
次回お打ち合わせの際には宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 T様
工事完了のお引き渡しにお立合い頂きありがとうございました。
玄関前に出来たスペースを大いにご活用ください。
この度は誠にありがとうございました。
千葉県船橋市 A様
現地にて外構庭リフォーム工事のご相談をありがとうございました。
広々としたタイルテラスが最大限に活用できるスペースへと変貌させます。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県千葉市 S様
ご来店ありがとうございます。
庭リフォーム工事のお打ち合わせをさせて頂きました。
これからの生活スタイルに合うご提案をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県八千代市 S様
この度は庭リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございます。
土のお庭から舗装された新しいお庭へ変わってゆく様を楽しんで頂けたらと思います。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 H様
ご来店頂きありがとうございました。
外構リニューアルプランのご相談でしたので、次回は現地調査をさせて頂きます。
アプローチ動線や駐車スペース、お庭のドッグラン等、必ず気に入って頂けるプランを作成致します。
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。
最近は、花粉症なのか、風邪なのか判らなくなってきている私です。
鼻水も蓄膿気味でとても不快な今日この頃。どうやったら治るのでしょうか。。。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。