
金崎 香
あこがれていた形を実現し、とてもステキな庭にしてくださり、本当に感謝しています。狭い庭、通路で、作業が大変だったと思いますが、丁寧な仕上がりに夫婦共ども感動しています。それまで自己流で施していた花壇や敷石ですが、プロの職人技はさすがに違いますね。頼んで良かったです。
当初はフェンス(目隠し)だけの予定でしたが、花壇や敷石も、色や雰囲気を合わせて一緒にお願いしたことで、庭全体に一体感が出て良かったです。
こんなにステキな庭で大好きなガーデニングができて、嬉しい限りです。
迷った時も親切に相談に乗ってくださり、センス溢れる提案をしてくださった営業さん、本当にありがとうございました。
エクスタイルアーバンフェンスを設置したくて調べたら、施工件数が豊富だった為。
施工事例に好みの例が多く、デザイン、センスが抜群だった為。
営業の金崎さんが詳しく細かな部分まで相談に乗ってくださり、
私の好みを十分理解して提案してくれたから。提案力が高かったから。
我が家のような狭い庭の方の夢も積極的に叶えて欲しいです。
少スペースでもあきらめずに、とてもステキな庭が持てる事を知ったら、喜ぶ方は多いと思います。
金崎 香
この度は工事のご依頼頂きまして有難う御座います。
憧れを現実に再現出来たのもお客様のお力があっての事です、お客様の望んでいた空間で大好きなガーデニングの作業が出来る事を羨ましく思います。
後はお客様が草花を植え込み、成長を含めてお庭を完成させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者のコメント
この度はお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
思い返せば2年前、目隠しの件でのご相談から始まり、庭全体の工事まで広げていただきました。
施工中もしっかり見ていただいて、楽しみにしていただきありがとうございます。
職人や仕上がりを褒めていただいたので、毎日張り切って作業していたようです。
お庭を大切にされている渡辺様の期待に応えられて何よりです。
今後とも宜しくお願い致します。