緑に溢れた
お菓子屋さんのお庭

美味しいお菓子が待ってる、石畳のアプローチ
贅沢に天然石を敷き詰めたアプローチの脇には、四季を彩る植物の花壇が。
天然石は時と共に味が出てきて、いつまでもお菓子屋さんのお客様を楽しませます。





シンボルツリーはオリーブ
樹齢100年を超えるオリーブの木が、シンボルツリーとしてお客様をお出迎え。
皆の美味しい笑顔をお庭でこの先も見守ります。





パッと目を引くブルーのシェード
客席には色鮮やかなブルーの日よけを設置。建物のアクセントカラーと合わせました。美味しいお菓子を気持ちのいいテラス席でいかがですか?




天然石×アイアンブラック
天然石とアイアンの組み合わせは相性抜群。淡い色味の壁を引き締めます。
特注の店舗看板も天然石の壁にカッコよく栄えています。





暖かく照らすライティング
コート・ダジュールさんの優しい雰囲気を壊さないよう、照明は暖かくふんわり
照らすよう設計。沢山の方が利用するので、安全性にも配慮しました。









