9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市・白井市・印西市・外構リフォーム工事のお打合せありがとうございます。

2016年11月15日



I様 柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文ありがとうございます。1月着工の予定ですので、宜しくお願いします。
K様 柏市
外構リフォーム工事 プランのお打合せに伺わせて頂きありがとうございました。次回は展示場にてのお打合せになりますので、宜しくお願いします。
K様 白井市
新築外構工事 石組み工事が進んでおります。今週中に車庫のコンクリート打設を予定しております。
A様 柏市
庭リフォーム工事 完了確認の立会ありがとうございます。またお庭の件でご相談がありましたらご連絡下さい。
N様 柏市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。着工日が決まりましたらご連絡させて頂きます。





柏市・つくばみらい市・佐倉市・庭リフォーム工事のお打合せありがとうございます。

2016年11月13日



N様 柏市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。12月中に着工予定ですので、工事日が決まりましたら連絡させて頂きます。
K様 稲敷郡
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
A様 佐倉市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
W様 つくばみらい市
庭リフォーム工事 工事完了前の確認に立ち会って頂きありがとうございます。来週完工確認に伺いますので、宜しくお願いします。
T様 佐倉市
庭リフォーム工事 土工事に着工させて頂きました。明日からは砂利敷工事に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。





市川市・柏市・我孫子市お打ち合わせありがとうございます

2016年11月12日



市川市 Y様
庭リフォーム工事
本日は現地お打ち合わせにお時間頂きありがとうございました。
本日決めいていただいた材料で発注させていただきます。
工事着工まで少しお時間いただきますが、よろしくお願いいたします。
柏市 H様
庭リフォーム工事
本日は現地お打ち合わせにお立会いいただきましてありがとうございました。
工事着工まであと少しお時間ございますが、よろしくお願いいたします。
流山市 S様
庭リフォーム工事
本日はご来店いただきありがとうございました。
お打ち合わせいただきました内容で、お見積もりを作らせていただきます。
1週間ほどお時間をいただきますので、よろしくお願いいたします。
我孫子市 H様
外構リフォーム工事
本日はご注文いただきましてありがとうございました。
工事着工までしばらくお時間いただきますが、よろしくお願いいたします。





流山市 印西市 お打合せありがとうございました

2016年11月11日





印西市 T様邸 庭リフォーム工事
本日雨のため現場を空けさせていただきました
明日はガーデンウォールやフェンス工事を進めさせていただきます
流山市 O様邸 外構工事
現地にてお打合せありがとうございました
お打合せ内容にてお見積りを再作成いたします
ガーデンウォールはご家族の皆様のご意見もぜひお聞かせください
流山市 S様邸 新築外構工事
工事も中盤が過ぎ、来週は仕上げ工事となります
細かな最終確認を日曜にさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします





流山市・市川市・白井市 庭リフォーム工事のお打合せありがとうございます。

2016年11月5日



T様 流山市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございました。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。
O様 龍ヶ崎市
外構リフォーム工事 本日着工に先立ちご近隣の方にご挨拶に伺わせて頂きました。着工日が決まりましたら改めて連絡させて頂きます。
S様 市川市
新築外構工事 現地でのお打合せありがとうございます。ハウスメーカー様との打ち合わせもさせて頂きありがとうございました。プランを手直しして改めて連絡させて頂きます。
K様 白井市
新築外構工事 アプローチ工事が進んでおります。来週中には車庫工事に入りますので宜しくお願いします。
N様 柏市
植栽工事 植栽のお打合せありがとうございます。12月になりましたら工事に伺わせて頂きます。





印西市 野田市 流山市 お打合せありがとうございました

2016年11月3日





流山市 E様邸 外構工事
ご来店ありがとうございました
ご要望の商材をお調べし、ご連絡いたします
流山市 S様邸 新築外構工事
本日土工事が終了いたしました
明日のお引っ越し時は現場を空けさせていただき、
明後日よりブロック工事となります
野田市 O様邸 外構リフォーム工事
お打合せありがとうございました
来週タイル・敷石のサンプルを持参いたします
印西市 T様邸 庭リフォーム工事
本日より着工いたしました
まずはガーデンウォールと境界フェンスの工事からスタートです





つくば市 流山市 守谷市 お打合せありがとうございます

2016年10月27日




つくば市 A様邸 庭リフォーム工事
朝早くから完了確認のお立会いありがとうございます
リフォームしたお庭、わんちゃんにもよろこんでもらえると嬉しいです
守谷市 S様邸 庭リフォーム工事
ご注文ありがとうございます
工事まですこしお待たせいたしますが、よろしくお願いいたします
流山市 S様邸 新築外構工事
変更内容のご確認ありがとうございます
工事は来週初めより進めていきます
流山市 O様邸 外構リフォーム工事
現場調査のお立会いありがとうございます
プランが出来上がり次第ご連絡いたします





柏市・白井市・印西市・新築外構工事のお打合せありがとうございます。

2016年10月24日



K様 葛飾区
新築外構工事 カーポート工事の準備に伺わせて頂きました。明日より取付工事に伺わせて頂きます。
K様 白井市
新築外構工事 アプローチ工事を進めております。今週中には車庫のコンクリート準備が完了致しますので宜しくお願いします。
H様 柏市
庭工事 本日は完了検査に立ち会って頂きありがとうございます。今後もご依頼頂けます様お願い致します。
O様 印西市
外構リフォーム工事 お見積もりと、現地調査のご依頼を頂きありがとうございます。今週中に現地調査に伺わせて頂きます。
T様 柏市
外構リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積もりの準備が出来ましたら連絡させて頂きます。





柏市・つくば市・我孫子市ご来店ありがとうございました。

2016年10月23日



柏市 K様
庭リフォーム工事
本日はお打ち合わせにお時間頂きありがとうございました。
プラン・お見積もりのご検討よろしくお願いいたします。
つくば市 S様
庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。
近日中に現地調査にお伺いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
我孫子市 Y様
庭リニューアル工事
本日は工事お立会いいただきありがとうございます。
塗料が届き次第現場にお伺いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
流山市 I様
新築外構
本日はご来店いただきありがとうございました。
プラン・お見積もり修正出来次第御連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
流山市 T様
庭リフォーム工事
本日はご来店ありがとうございました。
工事着工まで少しお時間いただきますが、よろしくお願いいたします。





流山市 柏市 お打合せありがとうございます

2016年10月22日



流山市 T様邸 外構リフォーム工事
お打合せありがとうございました
資料を用意し、明日のご来店をお待ちしております
松戸市 O様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました
25日に現場調査に伺います
よろしくお願いいたします
柏市 I様邸 外構リフォーム工事
ご来店ありがとうございます
週明けに現場を拝見させていただきます
よろしくお願いいたします
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
ご返信ありがとうございました
内容を修正したものを再送いたしました
よろしくお願いいたします





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。