9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

シンボルツリーは?

2008年4月5日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

このあたりでは、お花見も今週末がラストチャンスだそうです。今日などは満開の桜の木下で楽しそうに集うご家族や、お仲間さんたちを数多く見かけました。風もありましたので、散ってゆく桜の花びらが、とても綺麗でした。月曜日からは、あいにくの雨模様、花散らしの雨となりそうです。

松戸市のO様、休日の朝から、現場立会いありがとうございました。お手入れがしやすい、素敵なお庭になるようにご提案いたします。楽しみにお待ちください。

松戸市のF様、ウリン材の目隠しと共に、植栽計画をしっかりと立てさせていただきます。高木や低木、草花の組合せを考えますのでご期待ください。

柏市のO様、素敵な門廻りが出来ました。石の手直しの手配をしていますので、今しばらく、お時間をいただきたいと思います。

シンボルツリーにシマトネリコはいかが?
tnk01
玄関ポーチ奥に、見えるのがシマトネリコ!涼しげなシルエットに、可愛い葉は、特に女性に人気があります。


19:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。