9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

チェリーセージ

2010年5月22日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

我孫子市 外構工事 T様 
駐車場のコンクリート打ちが終わりました。来週木曜日にテラスにプラスGを設置する工事に入ります。
柏市 外構工事 N様
ご来店ありがとうございました。プランの手直しして、6月5日のご来店お待ちしております。
守谷市 リニューアル工事 K様
ご来店ありがとうございした。明日現場にてフェンスの高さ確認に伺います。宜しくおねがいします。
松戸市 リニューアル工事 T様
壁泉をご確認して頂いたと思いますが、いかがでしたか?明日9時にお伺いいたします。宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 M様
ご来店ありがとうございました。プランの手直しして、来週末のご来店お待ちしております。
流山市 外構工事 W様
ご来店ありがとうございました。プランの手直しして、来週末のご来店お待ちしております。
松戸市 造園工事 U様
お打ち合わせありがとうございました。月曜日にサンプルをお持ちいたします。
松戸市 造園工事 T様
ご来店ありがとうございます。プランのご検討いただきご連絡お待ちしております。
柏店ではチェリーセージのホットリップスが咲いています。赤と白のバイカラーの花色ですが、気温により咲き方が違います。夏は赤色で、気温が下がると白がふえるようです。5月から11月と花期が長くおすすめ!!


20:22 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。