9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ヤシの実の種の使用法

2010年8月26日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

柏市 庭工事 N様
本日 近隣に挨拶させていただきました。
明日から工事に入ります。宜しくお願いします。
印西市 庭工事 I様
デッキの補修確認に伺いました。今週末までに見積をお出ししますのでご確認お願いします。
松戸市 庭工事 U様
デッキが完成しました。綺麗に仕上がりました。いろいろ工事の事でご迷惑おかけしております。これから挽回出来るように一生懸命やらせていただきます。
取手市 新築外構 S様
本日 植栽以外の工事は完了しました。
28日(土)芝と植栽の植え込みを致します。
流山市 外構リニューアル H様
本日はお伺いさせていただき有難うございます。
タイルの件ご主人と再度ご検討下さいませ。
ご連絡お待ちしております。
柏市 新築外構 S様
本日はご来店ありがとうございました。
早速現場を拝見して9/9ご来店お待ちしております。

今日も暑い一日でしたね。
昨日はお休みだったので2時間ヨガをやりました(部屋で)。


小野寺さんに影響されて始めたわけではありませんよ〜。多少はされてるか・・・?
2年くらい前にホットヨガ教室に通っていたのですが最近は面倒になって家でDVD見ながらやっています。でも週1くらいのヨガだけではだめですね・・・。次の日は必ず筋肉痛。
昔は前屈でベタと折りたためるくらい柔らかかったのに今ではその面影もありません。

あっ、昨日食べたヤシの実の種をツボにあてるとメチャ気持い事を発見しました!お試しあれ!
きんきん


20:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。