9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ナチュラル目隠し ウッドフェンス

2010年12月4日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

流山市 庭リニューアル工事 Y様
本日着工致しました。植木処分でお騒がせして申し訳ありませんでした。
柏市 庭工事 O様
フェンス本日完了しました。
高さも丁度良く落ち着いたお庭になりました。
柏市 外構工事 K様
土間の準備が整いました。来週コンクリート工事に入ります。
ガラスブロックの入荷は月曜日です。
柏市 新築外構 O様
ご来店ありがとうございました。他社様の見積が出ましたらご連絡お待ちしております。
松戸市 新築外構 T様
ご来店ありがとうございました。プラン気に入っていただきありがとうございます。
ご検討いただきご連絡お待ちしております。
松戸市 庭リニューアル工事 O様
ご来店ありがとうございました。
プランの修正をしますので次回18日か19日でお打ち合わせお願い致します。
柏市 庭リニューアル工事 S様
本日は部材選びにお付き合いいただきありがとうございました。
12/20頃に工事に入れるようにただ今調整中です。
決まり次第ご連絡致します。
柏市 新築外構 W様
現場でのお打ち合わせありがとうございました。
部材のサンプルや写真は月曜日にご覧いただけるよう準備いたします。
柏市 新築外構 M様
ご来店ありがとうございました。
プランとお見積りを調整し12/11(土)にご来店お待ちしております。宜しくお願いしたします。
先日ご注文いただいた柏市のS様のプランです。
植栽のスペースは少なめに敷地いっぱいテラスにしました。
隣地のブロック塀の汚れが目立つので、フェンスで覆います。ハンディングなどを掛けたら部屋から見ても素敵な空間になります。
完成したら写真をアップしま〜す。

本日完成した柏市O様邸のフェンス工事です。
アイアンウッドと呼ばれる硬くて丈夫なウリン材を使用した板塀でお庭外からの視線をシャットアウト!アルミ材や樹脂材と違い風化していく木材ですがナチュラル志向の方から圧倒的な人気です。
工事中ご近所のギャラリーが沢山いたので職人が照れていました〜
きんきん


21:52 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。