9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アッリサム

2010年12月18日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください

柏市 外構工事 M様
ご来店ありがとうございます。ご希望に添う内容で提案でき安心しました。最終的にご検討いただきよいご返事をお待ちしております。
松戸市 リニューアル工事 O様
ご来店ありがとうございます。ご両親様にもご検討いただきお返事をお待ちしております。
印西市 外構工事 I様
ご来店ありがとうございます。プランとお見積りを修正し、次回の打ち合わせお待ちしております。
柏市 外構工事 W様
テラス前のブロック積みが終了しました。明日は1日現場を空けさせて頂きます。12月20日(月)は駐車場のコンクリート工事に入ります。宜しくお願いします。
我孫子市 外構工事 F様
土工事に入らせていただきました。お車の出入りが少しはスムーズになったと思います。工事はお待たせしてしまい申し訳ございませんが、来週初めから入らせていただく予定です。
印西市 リニューアル工事 N様
ご来店ありがとうございます。打ち合わせした内容にてお見積りを作成し、次回は現地で図面と照らし合わせながら打ち合わせさせていただきます。
柏店に白色の花ばかりで寄せ植えしてみました。
アリッサムは冬花壇の名脇役草丈が低く這うように広がります。
離れていてもかなり甘い匂いが漂い、スイートアリッサムとか呼ばれたりもしています。


19:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。