9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ネモフィラ

2011年4月2日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

白井市 リニューアル工事 M様
材料の打ち合わせありがとうございました。プランの手直しいたしました。4日から着工を予定しています。
流山市 外構工事 F様
舗装工事と門袖のブロック組積工事を始めています。
野田市 外構工事 K様
水道設備工事が終わりましたので、工事を再開します。明日の打ち合わせに作成した表札をお持ちします。
白井市 外構工事 O様
ご来店ありがとうございます。門袖のデザインのご検討宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 S様
材料の打ち合わせありがとうございます。インターロッキングの模様を2パターン考えて、(火)の打ち合わせにお持ちします。
春日部市 外構工事 Y様
ご来店ありがとうございます。プランを気にいっていただき光栄です。次回は現場にて打ち合わせ宜しくお願いします。
野田市 リニューアル工事 H様
敷石のサンプルをお持ちしました。ご検討の上ごご連絡ください。
白井市 外構工事 Y様
ご来店ありがとうございます。村川が担当させていただきます。現場を拝見させていただき、プランを作成いたします。
春には珍しい澄んだ青い花『ネモフィラ』が咲いています。英名は”ベビーブルーアイズ”(赤ちゃんの青い目)といい、可憐な花です。他のおすすめプランツを見る


21:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。